« 食い物 | トップページ | 留守番 »

2006年5月20日 (土)

留守番

今日はⅠ島からM島へ、船で移動する予定だ。

そしてM女史とはM島の港でお別れ

M女史は東京に帰り、ご主人様は更に2日M島で潜るのだ。

ご主人様は沖縄の島でも、このM島が気に入り6回を越えてるはずのリピーター。

今回は、利用してたショップの関係でなかなか行けなかったⅠ島周辺を潜りたくて、直接Ⅰ島に行ったが、やっぱりM島もね...と、ついでにあと2日潜って、3日目は相も変わらずレンタカーで走り回るのだ。

Himasisa

.

.

.

.

お前の所でな

.

.

.

あ、M女史さんへご主人からの言づてです。

帰宅に時間差のあるこの3日間に、渡嘉敷や伊良部をHPにアップしててよ!と言ってました。

|

« 食い物 | トップページ | 留守番 »

コメント

ああ、シーサーがやっぱりいい。

投稿: | 2006年5月21日 (日) 10時52分

シーサーより「編み猫がいい♪」と言って欲しいな...ネコより

投稿: キナコ | 2006年5月25日 (木) 20時54分

ネコだったのか。クマかと思った(ますます失礼な奴)。

投稿: | 2006年5月26日 (金) 18時17分

猫なのよ!
そうは見えにくい所がコイツの特徴なのです。

投稿: キナコ | 2006年5月26日 (金) 20時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98850/10059948

この記事へのトラックバック一覧です: 留守番:

« 食い物 | トップページ | 留守番 »