« 叔母から電話 | トップページ | 昨日はこれ »

2006年4月 1日 (土)

着物de観桜会

お茶にお弁当持って、テーブル広げて席を作り

着物姿で集まった観桜会

説明なんて要らないわね、画像を見てください。

Akunoteburu 

ここはまだちょっと早かったけど人が少なく穴場です。

.

.

.

.

.

.

お酒はないけどお茶とコーヒーと花見弁当に桜もち♪

.

Akuno1

.

.

.

腹と口を満たしてさて出かけるか!

満開の花を求め

あっちへ

こっちへ

.

.

Akuno2ri

.

.

.

桜を下に眺めるのもいい♪

.

.

さすが花見日和!

市内の花見ポイントはどこも渋滞で車が動かず

車窓から眺めることにし、さる工場へ移動。

もう閉場時刻が迫っていたせいか駐車場も空いてて入る。

人出も引いてきてのんびり歩く。

.A5ninn22

.

.

.

.

.

.

Ainnsatu2ri

.

.

この工場の中はそれは見事な桜!

枝が地に着くかというほどで、桜を上に見ずとも手にとって眺める。

.

.

.

.

Ahitori2_1

.

.

.

花に埋もれる私です

.

.

.

.

.

.

.Ainn5ninn

.

花に埋もれる我ら

.

.Atonneru

.

.

.

.

閉場です

|

« 叔母から電話 | トップページ | 昨日はこれ »

コメント

まあ、きれい!(桜が)
桜に合わせたお召し物を選んだ皆さんの心意気も素敵!

昨日は桜のあるところ、どこもかしこも人人人の1日でしたね。
近くの六義園は、入園するのにすごい行列。
周りの飲食店も軒並み行列。
行列嫌いな私は即、挫折して帰りました。

昨日はせっかくのエイプリルフールなのに、
嘘つかずに終わっちゃって残念。
ま、この人生が嘘みたいなものだからいっか。

投稿: mamida | 2006年4月 2日 (日) 08時18分

今日は引きこもってます...
寒くて暗くて雨だから...
去年、花見は市谷の土手でやろうと言ってたのに
頓挫しちゃったわね。
まだ来年も花見が出来るつもりだからあそこでやろうよ。

「この人生が嘘みたいなもの」...いいねぇ。
私は常に「今は仮の姿」と思ってますよ。
そうやってかん難辛苦の数十年の宮仕え、耐えてきました。

投稿: キナコ | 2006年4月 2日 (日) 13時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98850/9381338

この記事へのトラックバック一覧です: 着物de観桜会:

« 叔母から電話 | トップページ | 昨日はこれ »