« 本当はもろい | トップページ | 復活! »

2006年4月30日 (日)

終えました

Ahagaki  この葉書の束は潜りの仲間への「6月総会&懇親会」の案内状

北は北海道、南は沖縄、全国各地に散らばる500人を超す仲間への案内状の発送作業を済ませました。

500人以上いても夫婦や親子もいるので発送するのは350枚

それでもそれを一人で折る...、宛名シールを台紙から剥がして貼る...という作業を黙々とこなして実働4、5時間で完了(お茶が長かった...)

昨日は出歩けない身体になってしまったので、座ったままでやれるこの仕事に没頭。

ま、いずれにしろ30日までにやらねばならない仕事だったのですが、Ahagakitaba_1 一気にやると肩が凝りますよぉ。

それと手指の皮がむけちゃいますよぉーーー!

何で私がそんな作業をするのかと言うと

潜り仲間の会の役員(総務)をしているからで、

それも6月で任期の2年のお勤めが終わるから

協力者を求めずに最後のご奉公←えらい!

                    以上、作業完了の報告でした。

|

« 本当はもろい | トップページ | 復活! »

コメント

お勤めご苦労さんです。
皮がむけちゃった指をなめなめしてあげたい。(オエッ)

投稿: mamida | 2006年4月30日 (日) 15時52分

舐め舐めしなくていいから美味いもん食わしてくれ♪
美味いもん食って、早く皮膚の再生を助けられるよう栄養つけなくっちゃ。
この仕事やってて自分は内職仕事は向いてないことを確認しました。
でもこれが無料奉仕でなく、高い金払ってくれるんなら別だけど。
そちらのお仕事は?

投稿: キナコ | 2006年4月30日 (日) 17時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98850/9829438

この記事へのトラックバック一覧です: 終えました:

« 本当はもろい | トップページ | 復活! »