« 昨日はこれ | トップページ | 食い過ぎを反省 »

2006年4月 5日 (水)

瞬く間に日は過ぎて

Patti 日曜日は天気が悪く、

用もなかったので家から一歩も出ず、

万歩計をつけてたら

1000歩もないような引きこもり生活

で、チクチクやってたのがこれ⇒⇒⇒

プラケース9箱も材料はあるのに

10㎝ほど購入した赤いレプリカ縮緬

また「買っただけで仕舞い込むんでしょ」という視線を感じ

作りましたよぉおお

.

月曜日は往復190kmのドライブで、王子様生活をしていたワンコを迎えに

.

火曜日は実行委員会で最後の(多分)校正作業...解散式をどこでやるか、会場探しの下見もするかと別件で話が盛り上がる。

.

そんなこんなしてたら もう水曜日じゃありませんか!

今日はこれから午前中ちょいとクラブを振って素振り練習(←当てなくては駄目!)。

冬場は冬眠してて、練習場にも出かけなかったので

体が痛くならない程度にやって慣らさなくっちゃ。

午後はこの雨の中、お付き合いでG市のアウトレットへ。

は市内のショッピングモールで携帯の機種交換

携帯は最初の購入から4台使ってるが、まだ一度も自分で手続きをしたことがない。

自分でやるのは「これ」と好みの色や形の携帯を指差すことだけ。

あとは全部私設秘書にやってもらい、どういうことをやるのか全然わかりませーん。

今度は各種機能の付いたのなんかいらない。

はじめはカメラも面白がって写したが、送信もしないし何も使っていない。

難しいこといらないのよねぇ

どこかのCMみたいに話さえ通じればいいのよねぇ。

.

2月も、3月も、アーっと言う間に過ぎ去ってしまい、4月ももう5日。

一日一日を大事に過ごさないといけません⇒自分

隠居生活3年目に突入したが、

働いていたときは空白になっていた平日が全部埋まっている!

5月のカレンダーも埋まりつつある!

でも丸々一週間以上空いている所があるのでよく見たら

「宮古島・伊良部島ダイビング」と書き込みが。

あ~あ 5月もゆっくり家に居る時がないのかな...忙しくしてるのは自分(←反省なし)

|

« 昨日はこれ | トップページ | 食い過ぎを反省 »

コメント

早い~!!!!
10cmのあの布が可愛い~~
細かい柄でドンピシャね♪
半襟の材料は何?

>今度は各種機能の付いたのなんかいらない。
そんなの売っていないでしょう?
私もそう思うのですが・・・
私は息子のを解約しましたよ。(簡単でした)
契約も何時も自分でしますよ。
携帯(ピッチ含め)何台目だろう?

投稿: 中ざくら | 2006年4月 6日 (木) 08時26分

早い!と驚かれるほどのことはございません。
小さなものですから、準備さえしておけば数時間で完成。
要はやる気の問題なのね。

携帯には苦労してます...。

投稿: キナコ | 2006年4月 7日 (金) 00時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98850/9438780

この記事へのトラックバック一覧です: 瞬く間に日は過ぎて:

« 昨日はこれ | トップページ | 食い過ぎを反省 »