« ゴルフ日和 | トップページ | 終えました »

2006年4月29日 (土)

本当はもろい

Atutuji あちこち元気に出歩いている私だが

本当は、太いけど華奢でガラス細工のような身体なのです。

今朝目覚めて、起き上がる前に身体に違和感を覚えた。

昨日ゴルフをしたので、入浴後いつものようにペタペタ湿布薬を貼り、

すっきり爽やかに目覚めるはずが、腰背中が...腰痛の気配。

Bbc_1 くっそー 

ゴルフのせいじゃないアレだ!

昨日ゴルフ帰りに現場に寄り

3時間も清掃作業したのが原因だ!

家でもろくにやらないことを休みもなく3時間...くっそぉ

やるんじゃなかったと

悔やんでも後の祭り。

半月後は南の島で

のんびりダイビング♪なのに

本格的腰痛になってしまったら10日や2週間じゃ治らない。

快復しても3時間以上も身動きの出来ない飛行機に乗ってたら再発必至。

ここは大事に、この腰背中のコリを押さえ込まないと。

我が家の常備グッズの湿布薬&ホカロンでなだめる⇒効果を期待

あ、その前に明日はN女史と新宿で遊ぶことになってたのだ。

この分ではそれもキャンセルしなくては...くっそぉ

清掃作業中「何でそんなことする必要があるの?!」と娘に言われた言葉がリピートする。

|

« ゴルフ日和 | トップページ | 終えました »

コメント

大丈夫ですか?
心配です。
無理は行けませんね。
明日もゆっくり静養してください。

夫はココ最近毎日シップ薬貼っています。
右の首から肩から腕が痛いそうです。
水泳してからと言っているんですがね・・・・

投稿: 中ざくら | 2006年4月30日 (日) 00時49分

あ、やばい。
なんで掃除なんかやっちゃったんでしょうか。
魔がさしたんでしょうか。
何とかの冷や水って言うやつでしょうか。
だめですよ、いつものようにでんと構えててくださらないと。
5月中旬までには絶対治してくださいね。

投稿: mamida | 2006年4月30日 (日) 01時08分

はい 早めのお手当てで危機脱出したようです。
今晩、鍼&マッサージに行ってきます。
明日からまたいろいろあるのでね...

投稿: キナコ | 2006年4月30日 (日) 15時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98850/9814745

この記事へのトラックバック一覧です: 本当はもろい:

« ゴルフ日和 | トップページ | 終えました »