« どうすればいいの? | トップページ | 墓参りに »

2006年4月16日 (日)

お茶会

Atya お茶会と言ったって

お茶飲みながらの

いつもの「おしゃべり会」ね♪

ま、お茶は抹茶、鉄観音、コーヒー...食べ物がある限りいろいろ。

Aannin ダイエットしてるんだから余計なものは持って来ない!と言ったのに

やっぱり、カロリーたっぷりのチーズケーキ、甘~い紫花豆の煮たの、筍の土佐煮、バター入りどら焼き、お赤飯等などいろいろ作ってきましたよぉ。

Apan お赤飯?...去年脳梗塞で倒れたKさんの退職祝いもあるからね。

でも「定年60歳反対!65歳までは働きたい」と言ってた仕事好きなKさん(←私の友人には珍しい)の本意ではない退職なのだけど...

.

A3nin_2 今日のメンバーは5人

話題はいつものごとく政治、経済、芸能から仕事仲間の噂話まで途切れることなく続き、いつの間にかテーブルの上のものがあらかた無くなっているのはさすがに恐ろしい。

このメンバーの集まりもスタートは20年以上前、私の家でやるようになって18年。

スタート当時小学生だった子供達が結婚してるんだから我等も歳をとるはずよね。

|

« どうすればいいの? | トップページ | 墓参りに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98850/9629840

この記事へのトラックバック一覧です: お茶会:

« どうすればいいの? | トップページ | 墓参りに »