« お茶会 | トップページ | 祝 ブログ一周年 »

2006年4月17日 (月)

墓参りに

Arinndou 21日は母の命日

でもその日は、日本海だ

19日~酒田の温泉&花見に

出かけているのだ

18日は...ゴルフなので、

今日TORAの散歩がてら墓参り。

良いお天気で山の桜も満開(山肌に白いのは桜)

ソメイヨシノではなく、富士桜とか山桜とかの地味な桜だが

精一杯花を咲かせている

.Asakura Asakura2_1

.

.

.

.

.

.

.

Asumire 根元にはツボスミレの群落

春うららの穏やかな日に墓参りもいいもんだ♪

お弁当でも持って来れば良かった

母が亡くなる前の3月30日は

病院から外出許可をもらって雨の中を花見ドライブ&家でお風呂

その数日後は娘とお弁当持って枝垂桜を見に身延山へドライブ(時季が早かった...)

花に縁があったなぁ...

.Aike

.

.

.

.と、のんびり春を楽しんでいるようだが違うのだ!

.

.

Azoutei 墓参りのその足で現場に、

そして2時には実行委員会の最後の仕事

出来上がった報告集と収支報告書を担当課長に渡し、お役目御免

スタートは一体どうなることかと思った実行委員会だが、何とか無事に終わる。

↓苦労を共にしてきたメンバー

Ajikkouiinn .

.

.

.

.

.

それから5時に家に戻って洗濯ゴルフの支度、6時から明日のお稽古、8時半プール&サウナ、帰ったら旅行の支度

今日の内に旅行の支度もしておかないといけないのだ。

明日ゴルフから帰ったら、明後日の飛行機に乗るため羽田に前泊するので、洗濯物も洗わずに洗濯機に突っ込んですぐに旅行荷物を持って夜の上り電車に乗るのだ...と、書き出してるだけで疲れてきたよ。

|

« お茶会 | トップページ | 祝 ブログ一周年 »

コメント

最後まで読んでいてくすっとしましたが、
こちらは読んでいるだけで
疲れないのかと心配になります。
元気が一番です♪
行っていらっしゃい~ゴルフに。

投稿: 中ざくら | 2006年4月17日 (月) 23時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98850/9636622

この記事へのトラックバック一覧です: 墓参りに:

« お茶会 | トップページ | 祝 ブログ一周年 »