« あれは何だ! | トップページ | 今日も現場へ »

2006年4月12日 (水)

現場監督に

現場監督に3月末から4月いっぱい通わねばならない

それもこのところの悪天候で5月に入ってしまうかも...

楽しい仕事じゃないから 楽しくやらなくっちゃ♪

楽しみの一つにこの山岳ドライブ

Ahayasi                                    .Arinndou2

.

.

.

.

.

.

.

Arinndo_1

.

芽吹いたばかりの新緑が

昨日の雨に洗われ美しいが

大量の雨は霧を発生させ

昼だというのにこの暗さ

ライトをつけて走る。

.

.

もうひとつの楽しみは寄り道

いつも通る道のそばに見える桜並木

今日は寄り道しよ♪と初めて桜並木のある土手にハンドルを切った

Asakura1 Asakura2 .

.

.

.

.

.

.

.

上流に向かう↑              下流を眺める↑

いいじゃーーーーん!

標高が高いので今が見ごろのソメイヨシノです

さらにおまけも...枝垂桜です♪

隣の小川の土手でソメイヨシノと枝垂桜の競演です

Asidare2_1 .

.

.

.

.

.

.

Asidare_1 .

.

こんなに綺麗な所だったのね!

来年はここで花見をしましょう。

平日で雨上がりとはいえ人っ子一人いない

私だけのプライベート桜並木

.Anikuman

.

.

.

そうなればこれよ

←熱々肉まんお茶

.

.

.

.

目と腹を満たして...で、目的の現場へ

Asito Asito2 .

.

.

.

.

.

.

.

今年2度目の花見を楽しみ今日の現場行きも悪くなかったな。

これからは新緑が楽しみだ。

輝くような緑、空気までもが緑に染まる(←大袈裟じゃない)

日毎に緑が濃くなり、朝日を透かして緑の光のシャワーが降る。

来週は3度目の花見を庄内で楽しむのだ♪

Amira .

.

.

←おまけ

寄り道してたので三味線のお稽古に間に合わない!慌てて戻る。

|

« あれは何だ! | トップページ | 今日も現場へ »

コメント

お勤め、ご苦労様です。(変な意味じゃあなく)
コジの地元は今が桜の見ごろなのね。
それにしても今週はず~っとこんな天気のようで憂鬱。
車体の元の色が分からないくらい汚い愛車の洗車に行くタイミングを
逃がしまくっているこの頃です。
そうそう、ミートソースわが家でもまた作った。

投稿: キナコの子 | 2006年4月12日 (水) 23時46分

あらま お早い書き込みね!
そうなのよぉ
ここがこんなにいい所だなんて初めて知ったわよ。
所々にバーべキューの炉があって、漁協が管理してるみたい。
それも皆貸し出し中になってるから
夜はそこかしこで花見の宴会を開くんでしょうね。
夜はライトアップしてるって。
来年はここでやろう!

投稿: キナコ | 2006年4月12日 (水) 23時54分

素晴らしい桜ですね。
来年は是非ここでお花見お願いします。
遠いのかしら?
現場監督も遣るのね♪

投稿: 中ざくら | 2006年4月13日 (木) 09時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98850/9559682

この記事へのトラックバック一覧です: 現場監督に:

« あれは何だ! | トップページ | 今日も現場へ »