« 今日はこれ | トップページ | TORAの十戒 »

2006年3月 9日 (木)

終わったーーーー!

a-koukyo いろいろあったけどこれにて一件落着

って言うかぁ

一件羅苦着くらいかな?

まだまだあるしね。

この景色も見納めです。

玄関を出るとたくさんの報道陣...バレたか!と思ったけど有名なOさんを待ってたのね。

帰りの電車で昼食抜きで腹が空いたことを思い出し、

a-mise 何を食うかな♪豪勢にやるか!と思ってるのに

胃袋はあそこのラーメン(支那そばね)を食いたいと言う。

そんなビンボーなことは言うなと言い聞かせても

駅に着く頃には支那そばの受け入れ態勢が整ってしまった。

a-ra-men 夕飯にはまだ早く、店(食堂ね)に客は一人もいない中

ラーメンのおひとりさまをする♪

ここの硬めに茹でた細い麺の醤油ラーメンが好きだ。

昔ながらの支那そばを、昔ながらのおばちゃんが作っている。

8割かた胃に収めたところでハタと気づいた!

これで満腹になってしまうじゃないか

記念すべき今日のディナーをラーメンなんかで済ますなよぉおお

結局ラーメンと野菜炒めが夕飯になってしまった...ああ貧乏人体質

.

で帰宅してから前日のブログにお返事を...と思ったら

サイトのトラブル!

そういえば朝もうまく繋がらなかったのはそれが原因だった。

丸マル2日間ダメで10日になってこれを書いてます。

...無料だから文句言わないけどサ。

|

« 今日はこれ | トップページ | TORAの十戒 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98850/9020085

この記事へのトラックバック一覧です: 終わったーーーー!:

« 今日はこれ | トップページ | TORAの十戒 »