« 昨日はこれ | トップページ | この間のこねこね »

2006年3月28日 (火)

本日の桜情報

Cbyouinn 健康診断結果を聞きに

今日は病院へ行く

穏やかな良い天気で

桜も一段と膨らんできた♪

運転してても右♪左♪と

桜が気になってしょうがない。

.

この病院の周囲は

地元でも有名な桜ポイント

この桜の下が花見の席取りシートに覆われてしまうのも今晩あたりから?と思ってたら... 今、外は土砂降りの凄い雨!

この画像↓正面の門の向こうの工場は大変珍しいものを作っているので

最高のセキュリティーで工場見学以外一般人は入ることが出来ない。

Cinnsatukyoku .

.

.

.

.

が、今度の土日は3年ぶりの一般開放:観桜会なので楽しみ♪

状況調査に周囲を歩いてみた。

Csakawa_1 あと ひといき 

六、七分咲きってところね。

近くの幼稚園の園児達や

犬の散歩や赤ちゃんの散歩に

のんびり歩く人があちこちに

観桜会のときには

この道は車で動きがとれなくなり

人で溢れかえり

散歩どころじゃなくなります。

.

やはり1日2日がきっと最高!

でも2日は雲や傘のマークが...花見は1日だ!

|

« 昨日はこれ | トップページ | この間のこねこね »

コメント

桜開花状況の中継ありがとうございます。
やはり、明日行こうと思います。
キナコさんの情報読んでいたら、
何だかウキウキしてきました。

桜って本当に魅力的、いや魔力的!?

投稿: るびい | 2006年3月29日 (水) 07時50分

早速の桜情報ありがとう♪
やっぱり一日ですね。
晴れると良いですねって、晴れてくれないと困ります。

>大変珍しいものを作っているので
何でしょう?
気に成りますね。

投稿: 中ざくら | 2006年3月29日 (水) 08時02分

るびいさん 今頃どこで花見をしてるのかな?と思ってました。
予報以上に良いお天気でよかったですね。

中ざくらさん 気になるでしょう...見に来るとわかりますよ。

投稿: キナコ | 2006年3月29日 (水) 21時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98850/9298652

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の桜情報:

« 昨日はこれ | トップページ | この間のこねこね »