« 出来ました | トップページ | 昨日はこれ »

2006年3月27日 (月)

越南旅行反省会etc.

反省&総括は何もしなかったけど

        楽しい愉快な「反省会」

夜行列車で来る人あり、新幹線で来る人ありのお江戸参集

a-minnna .

.

.

.

.

.

(この↑画像、処理してぼかしたんじゃありません...頼んだ人が悪かった)

a-hukurinnmon ←場所はここ

点心のランチで30品くらいのメニューから

食べたことのないモノや

よく分からないモノをチョイス

この選び方はベトナムでもそうだったが、

テーブルに運ばれるまでどんなものか分からず

勇気ある選び方だ。

しかし今回も、どれも美味しい新しい味を発見♪

a-kunaityo 窓下には高貴なお方のお家...

行きたければ越南でもどこでも出かけられる

我が身の自由さに乾杯!

で、また行こうね♪となったが、その前に「庄内の桜&温泉を楽しむ」ことが決定♪

.

点心&紹興酒で腹を満たして東三季で襦袢の注文

a-mami

その後品川へ

潜り仲間のM女史と6月の懇親会々場のホテルで下調べ。

ここは30階、三方が窓で素晴らしい都会の眺望!

今日はランチも36階で、

本当に お登りさん だわね。

ディナーもとりながら、5月の沖縄の具体的な相談するはずだったのに何にもしなかった...別に相談してなくたって行きゃあいいんだもんね。

本日も振り返ってみれば、朝の“みずほ銀行小切手事件”から反省会ランチ、南青山、表参道、品川といろいろ動き回ったなぁ。

|

« 出来ました | トップページ | 昨日はこれ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98850/9291819

この記事へのトラックバック一覧です: 越南旅行反省会etc.:

« 出来ました | トップページ | 昨日はこれ »