« 着物の輪 | トップページ | 遠回りの観梅会 »

2006年3月 3日 (金)

今日も一日...

060303_023 旅行してたツケで、夕べ半徹夜で、本日午前中かけて、やっと宿題の原稿を書き上げる。

と、言ったってこれからまだまだ手直し作業があるけど一応やってきたっていう証を立てておかないとね。

← ← 今日の作業風景

.

060303_030 久し振りの徹夜作業で

脳みそはカラカラに干からびているのに

夜は夜でここで宴会 → → →

実行委員会を5時半で切り上げ、その足で直行。

本当に私って義理堅いのねぇと感心するが、

060303_049 乾杯したらそんなこと忘れて旧交を温める♪

私のしてた仕事はチームを組むので、このような昔の仕事仲間の会がいくつかある。

それも必ず会ができるわけではなく、なんとなく集まるのが好きなメンバーがいると出来上がるし、また出来たとしても入りたくない会もあり、会によってそれぞれ雰囲気も違い面白い。

060303_032 本日の会は12、3年前の仲間で、当時新卒の人も子持ちになり、定年して爺さんになっている人もいるが、集まれば昔のまま...つまりパシリはパシリのまま。

現在の職場で出世していても、「○○チャン」「○○君」で肩書きなし。

それでも欠かさず出席するのだから、楽しいのよね。

この後の二次会(三次会も)はさすがに辛い。

明日は観梅会とベトナム旅行ミニ反省会があるので一次会のみで引き上げる。

.

本日は3月3日おひな祭り060303_006

お内裏様だけで形ばかりのひな祭り

他のお雛様は今年も仕舞いっぱなし...。

十三段飾りだなんてバブルの名残りは、出し入れの手間、収納場所で困ってます...おばあちゃんゴメン。

|

« 着物の輪 | トップページ | 遠回りの観梅会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98850/8930791

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も一日...:

« 着物の輪 | トップページ | 遠回りの観梅会 »