« ちゃんと撮ってよぉ | トップページ | ただいま~♪ »

2006年2月21日 (火)

ちょっとお出掛け

これからまたチョット 暑いところへ出掛けま~す♪

出発は明日だけど、ここは僻地だから前泊するんでこれで出掛けます。

この寒い日に暑い所への仕度、特に出発時の服装は工夫が要ります。

空港まではしっかり防寒対策、空港や飛行機内では上着を脱ぎ、

到着したら現地気温に合った盛夏用服装になるよう、

竹の子みたいに一枚一枚脱げるように着込まないと大変。

そして脱いだ服を預けるほどじゃないので、小さくまとめる工夫もね。

060220_005 .

出発の最後の仕事・・・今、我が家にホームステイしてるリリを動物病院(ホテル)に預けてきます。

我が家のトラは別邸で王子様生活をしてるし、私はリリを預かってこの寒い中を避暑地にお散歩。

家にいるワンコはいい暮らしをしてるなぁと思います...娘は「私もトラになりた~い」とよく言ってますが、私もなりたいよぉ。

060220_006

この画像は19日のお散歩姿、リリのホームグラウンドなので元気♪元気♪

いつもは「歩きたくないよぉ」と突っ張ってストップをかけるのに、ここではまるで案内するように私を引っ張ります。

このリリの身の上には辛い過去が...それを書いてると時間が無いのでまた。

.

では 行ってきま~す♪

|

« ちゃんと撮ってよぉ | トップページ | ただいま~♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98850/8766990

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとお出掛け:

« ちゃんと撮ってよぉ | トップページ | ただいま~♪ »