« 持ってこないで... | トップページ | 履き比べ »

2006年1月10日 (火)

正月の花

いよいよフォーラムの仕事が大詰めとなり、今日は看板書き

予算がないから手書き...(もう行政の下請けは御免だ)

皆が尻込みするので

「あとで下手糞と文句を言うんじゃないよ」と念を押して

200×100 2枚、捨て看2枚 全部私が書く!

下手な字でも誰が書いたか分かりゃしないのだから平気よ~♪

オドオドしないで心臓で書く!

しかし無理な体勢で書いたので体が...腰が...

.

それにしても今年のお正月の花は長持ちするわねぇ

30日からそろそろ2週間もたつのに元気です!

060107_hana1 .

これは玄関の花

.

.

.

.

.

.060107_hana2

.

これは和室の花→

.

どちらも似たようなもんだけど

清々しい青竹を花器にしたアレンジメント

まだまだ元気で、梅の枝についていたつぼみが膨らんでいる。

花がしおれたら、生けかえてまだ持たせまーす。

|

« 持ってこないで... | トップページ | 履き比べ »

コメント

看板は心臓で書くものだったのね。勉強になるわあ。
お正月の花、来年の正月まで使えるんじゃありませんか?
倹約倹約。

投稿: mamida | 2006年1月11日 (水) 08時09分

そうです
「心臓で書く」のですが、または「恥をかく」とも言います。
間違っても「ハートで書く」とは言いません。

投稿: キナコ | 2006年1月12日 (木) 00時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98850/8069372

この記事へのトラックバック一覧です: 正月の花:

« 持ってこないで... | トップページ | 履き比べ »