« ちょっとそこまで | トップページ | 初日オッケー♪ »

2006年1月13日 (金)

洗濯日和じゃないけど

なんだ なんだ この物体は?

060112_senntakuusiro .

.

.

.

.

.

前から見ると...

060112_senntakumae .

.

.

散歩すると枯れ草や草の実を絡みつけ、駆けずり回るので泥と埃にまみれるトラ

ブラッシングしてもあまりにも手触りが悪い。

明日も明後日も天気が悪くなるので急いで洗濯(ホームステイのリリもついでに)。

.

ここズーッと平均気温を下回ってるし、今日は寒く空模様も怪しい。

濡れた体で外に出しっぱなしでは凍えてしまうので

プルプルが済んだら家の中で干しました。(部屋干しね)

ドライヤーで乾かすの面倒だから

ストーブの前で乾燥させまーす。

洗ってから気づいた!

私これからちょっと出掛けるのよね。

トラハウスじゃあんまり暖かくないし...仕方ないから

エアコンつけっ放しでこの部屋で留守番させよう。

いい子で待てよ!

|

« ちょっとそこまで | トップページ | 初日オッケー♪ »

コメント

2匹でおとなしくしてたんでしょうか。
空き巣が入った後みたいだったりして・・・

最初の写真、これに棒がついていたら、モップですね。

投稿: mamida | 2006年1月14日 (土) 08時39分

心配したトイレも
置いておいたトイレシートにちゃんと可愛くしてあり(上出来!)
何も悪さをした形跡なし(エライ!)...と思ったが
ソファに座ってた跡が!(暖かい)

投稿: キナコ | 2006年1月15日 (日) 23時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98850/8133644

この記事へのトラックバック一覧です: 洗濯日和じゃないけど:

« ちょっとそこまで | トップページ | 初日オッケー♪ »