« 今日はこれ | トップページ | 冬は越せず、老犬逝く »

2006年1月19日 (木)

びぃ~ふしてゅ~ご膳

隣の町まで出掛け、

1時間半かけてやって来た県外のN女史&地元のTさんと

06019take 食べて飲んで見てしゃべる。

先ず初めに行ったのはここ龍吟○、翠渓○

国道脇にあるのだが、中はビックリするような隠れ里の佇まい。

予約をしていなかったため満員と断られたが

せっかくなので、お庭を拝見&撮影会

06019_hutari .

.

.

.

このお庭の向こうは海

バブルにある企業が贅沢に建てた

接待用のお食事所だったらしい。

.

.

06019beef その後○庵に行って昼食

びぃ~ふしてゅ~ご膳

コンロで温めるビーフシチューは初めて

甘めのソースにとろとろお肉

美味しくいただいたが、

飲み物もつかないで

5000円でお釣りが少しだなんて高いよぉ!

06019_3ninn

その後、骨董屋に寄ったり

中国茶を飲んで購入。

ここのお茶は好き!

久し振りに

鉄観音と白芽奇蘭を購入♪

|

« 今日はこれ | トップページ | 冬は越せず、老犬逝く »

コメント

3000円でなくて4000円では足りなかったです。
椀にデザートまで付けば良かったですが・・・
お肉はとろけるように柔らかかったです。
お変わりは御飯でなくて、「びぃ~ふしてゅ~」したかったです♪

投稿: 中ざくら | 2006年1月20日 (金) 10時43分

そうよね、5000円札出してバラ銭のお釣りだったわ!←ちゃんと金額を把握していない。
まぁあの建物の料金がかかっていると理解するしかないか。

投稿: キナコ | 2006年1月23日 (月) 01時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98850/8242396

この記事へのトラックバック一覧です: びぃ~ふしてゅ~ご膳:

« 今日はこれ | トップページ | 冬は越せず、老犬逝く »