« これはお勧め | トップページ | おみやげ »

2006年1月 8日 (日)

新年会

060108_niji 快晴の空の下 噴水に虹が...

今日はここで うき○○新年会

アンティーク着物12名+現代着物2名

これだけ集まると

何だ?何だ?の目で見られます。

そりゃそうよね

060108_minnna 現代の着物だって集まれば「今日は何かな?」と思われるのに

それがアンティーク着物のオバサンがこれだけ集まれば嫌でも目を引く。

何か撮影?と言ってる人もいたけど

いいえ 単に着て楽しんでいるだけ。

中にはびっくりするくらい年齢やお顔とマッチしない方もいらっしゃるけど他人の評価など気にしてなーい。

だって誰に迷惑かけるじゃなし、自分が楽しく着ているのですからね。

(↑「この格好で電車に乗ってきたの?」と心配させるのは迷惑になるかな?)

060108_hutari .

この間、緑の訪問着にしか結んだことがないと言ってた帯だが...この訪問着にも使えるじゃん♪

.

Aさんのは、ちゃんと絵羽になっている小紋?訪問着?

これだけ大胆な柄は現代物ではお目にかからないが、それを着こなしてしまうのはさすが!

結髪も向かいのTホテルの美容室で...さすが!

.

ダイエット中(気持ちだけは)でありながら今日も完食!

060108_ryouri1 060108_ryouri2

|

« これはお勧め | トップページ | おみやげ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98850/8068777

この記事へのトラックバック一覧です: 新年会:

« これはお勧め | トップページ | おみやげ »