« 洗濯日和じゃないけど | トップページ | 今日はこの帯で »

2006年1月14日 (土)

初日オッケー♪

と言ったって何の事か分からないでしょうけど。

060114_isu 半年以上かけてやっと迎えた今日が第1日目。

天気は...予報どおり雨。

夕べ閉館後に会場準備の椅子並べしながら

この椅子にどれだけの人が座ってくれるか、これまでの宣伝効果が問われるなと、これまでを振り返る。

いろいろすったもんだがあったが、まずは今日を迎えられたことに安堵する。

060114_hana 花も届き(思いがけず立派な1mを越す高さ!)準備完了。

受付開始前に人が並ぶ...扉の内側で我等拍手。

生憎のお天気なのに順調な滑り出し、90%を越す入り!

プログラムも快調に進み、休憩時間の反応も良好!

後半も時間ぴったりに全員の回答が済み(万歳もの)、本日の部は無事終了。

あと2回も手応えあり。

こご○での反省会も盛り上がる。

|

« 洗濯日和じゃないけど | トップページ | 今日はこの帯で »

コメント

おつかれさーん!
盛況でよかったね!
内容がいまいち、まだ良くわかんないけど、
とにかく成功でよかった。

投稿: mamida | 2006年1月15日 (日) 09時22分

やってる本人も なんだかわかんな~い
そ、盛況で何より。
これで入りが悪けりゃ、今頃寝込んでるわよ。

投稿: キナコ | 2006年1月15日 (日) 23時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98850/8166134

この記事へのトラックバック一覧です: 初日オッケー♪:

« 洗濯日和じゃないけど | トップページ | 今日はこの帯で »