« これがそのウール | トップページ | びぃ~ふしてゅ~ご膳 »

2006年1月19日 (木)

今日はこれ

あのウールの着物にこの帯

06019erimoto 06019_obi .

.

.

.

.

.

.

.

塩沢のSさん製@手織り帯

あの地震から行く機会を失っている。

また5月、山菜の時季に行ってアケビの蔓を食べさせてもらおうかな。

(マレーシアのコタキナバル、シパダンでもアケビの蔓としか思えない物を食したがあれは一体何というものだろう?)

アケビは私の生まれた山でも沢山なっていたが、その蔓を食べたことはない。

塩沢で初めて食べさせてもらって気に入った。

食い物より着物の話ね。

今日はこの組み合わせで、ちょいとお出掛け♪

N女史、Tさんと会い、食べて、しゃべる。

|

« これがそのウール | トップページ | びぃ~ふしてゅ~ご膳 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98850/8242192

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はこれ:

« これがそのウール | トップページ | びぃ~ふしてゅ~ご膳 »