« 変われば変わるもの! | トップページ | これはお勧め »

2006年1月 6日 (金)

雪が降ったぞ!

060107_panji 今年2回目の雪

当地方ではなかなか雪は降らず、

降ってもすぐに消えちゃう。

2回目の今日は消えないうちに写真に撮っておく。

案の定、降るのがやんだら

30分しないうちに消えちゃった。

060107_tubaki .

.

それにしても寒いですねぇ。

トラのお散歩も、

夏場は自分で飛び込んだ川ですが

今は足先を濡らすだけで

入ろうとしません(当たり前か)。

060107_tora .

.

本当はシャンプーをしたいのだけど

風邪を引かせてしまったら怖いので

手触りの悪い毛だけど、

少し犬臭いのだけど我慢←私が。

.

.

060107_joy 夏を越せるか...と心配した老柴♀

今は冬を越せるか心配してます。

今日はご飯を食べるのに

こんな格好になってしまった。

お尻をついて前足は開き、

考えられないようなポーズ。

器に顎をのせペチョペチョ食べてます...

|

« 変われば変わるもの! | トップページ | これはお勧め »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98850/8052909

この記事へのトラックバック一覧です: 雪が降ったぞ!:

« 変われば変わるもの! | トップページ | これはお勧め »