« 秋も終わり... | トップページ | お口直しに »

2005年12月 4日 (日)

定点観察

今日は朝から冷たい雨...

珍しく一日何も予定が入ってないので

エアコンがんがん効かせてパソコンでも...と思ったら

立ち上がらない!!!

ご機嫌が直るまで(?)チクチクしたり、買い物に出掛けたりしながら過ごし

夜ご機嫌が直っていることを祈りながら電源入れる...駄目。

PCイントラさんに電話し操作を誘導指示してもらうも...駄目。

諦めて止める事にしたけど、もう1回とやってみたらぬぁああんとOK!

一体どーして?と思うけどわけは分からない...ま、いいや。

で、今日は何も画像もないので

桜の木の定点観察の画像を並べてみた。

k-1-1117

11月7日

他の桜の木は紅葉真っ盛り

.

でもこの桜の木だけは一番紅葉が遅く

やっと色づき始めた

.

k2-1124

11月24日

木全体が色づいて1週間

まだ鮮やかさに欠ける

.

.

と、言ってる内に

k4-1201

12月1日

葉も大分散ってしまった

.

.

.

k5-1203

12月3日

もう葉もほとんど残っていない

紅葉は2週間たっぷり楽しませてもらった。

次は桜の花

3月終わりが楽しみだ。

|

« 秋も終わり... | トップページ | お口直しに »

コメント

その日の運勢占いみたいなPCですね。楽しそう。
次ぎ買うときは、是非、専任イントラさんと相談してね。

それにしても、定点観察って、そんなご趣味もあったなんて!(・.・;)

投稿: mamida | 2005年12月 5日 (月) 08時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98850/7464766

この記事へのトラックバック一覧です: 定点観察:

« 秋も終わり... | トップページ | お口直しに »