« ここで あそこで | トップページ | トラ おめでとう! »

2005年12月27日 (火)

当たったらどーしよー

昨日“気配りのHさん”より何やら詰め合わせの可愛い袋をいただいた。

1227_hanawa 袋の中には

入浴剤、

お湯をかけるだけで作れるお味噌汁、

飾り麩、

そして「初夢宝くじ」が1枚!

(当たりそうな予感♪)

.

宝くじなんて鼻から当たるはずないと諦めているが

買わなければ、ゼロに近い確率も完全にゼロ。

せめて500万でも1000万円でも...と欲張らずささやかな願いを持って

買ってはみるものの当たったことはない。

1227_kuji でも今度こそは...(ギャンブルにはまる人は皆そう思うのね)

と、期待をこめて「年末ジャンボ宝くじ」を10枚買ってあるのだ。

それにHさんからプレゼントの当たりそうな1枚もある。

もし、12月31日または1月6日以降、

ブログ更新もしないでひっそりしていたら

宝くじが当たった!と思ってくださいな。

懸賞金で国外へ脱出してまーす。

|

« ここで あそこで | トップページ | トラ おめでとう! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98850/7862958

この記事へのトラックバック一覧です: 当たったらどーしよー:

« ここで あそこで | トップページ | トラ おめでとう! »