« お口直しに | トップページ | 忘年会&クリスマス会 »

2005年12月 7日 (水)

道楽じゃないよ

昨日は道楽ではなく、仕方なくお出掛け1206_houmukyoku

  ここのお隣で野暮用に

でも、なかなか来られる場所じゃないのだから

いろいろ歩いて眺める

こんな景色も見える

1206_koukyo この間の結婚式には上から眺めることができたのね

あの森の中の住人は、見えない檻の中に入れられているようで、「自由」のない生活とはどんなものか...自由気ままに暮らしている私には想像もつかぬ

でも、経済的な心配のない暮らしには憧れるな

この間買ったジャンボ宝くじ...1等だとか2等だとか贅沢は言わない 

1000万円でいいから当たってほしいなぁ

そうすればアレも買えるしコレも買える♪

1206_kage トラ喜べ お前にもグルメの餌を買ってやれるぞ

.

影も長~く延びてきた 初冬の昼下がり

|

« お口直しに | トップページ | 忘年会&クリスマス会 »

コメント

今朝娘に聞いた話で、娘の友人の住んでいるマンションに、先日ご
結婚されて、庶民に成られたご夫妻が住んでいるんですって!
友人は高給取で賃貸で入っているけれども、高くて広いそうですが、そ
の最上階でもっともっと広くてゴージャスで庶民ではない暮らしだそうで
す。
逆玉?
友人はまだお目にかかったことは無いそうですが。

投稿: 中ざくら | 2005年12月 8日 (木) 09時40分

そうよねぇ 警護がつくような人は「庶民」とは言わない!マンションではなく億ションに住める人は「庶民」じゃなーい!
ま、羨ましくはないけど、どんな暮らしぶりか覗いて見たい気がするな。

投稿: キナコ | 2005年12月10日 (土) 03時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98850/7520546

この記事へのトラックバック一覧です: 道楽じゃないよ:

« お口直しに | トップページ | 忘年会&クリスマス会 »