« 三連休はパソコンに捧げる | トップページ | ここで あそこで »

2005年12月26日 (月)

犬に服なんて

自前の毛皮コートを着ているんだから

犬に服なんて...と思っていた。

1225_torayokomuki でも、家のトラもレインコートの類くらいは持っている。

最近の寒さにトラも寒かろうと思い

オレンジのジャケットを着せて出かけることにした。

日ごろ着慣れていないので着せるのに苦労したが

嫌がるふうでもない...いいじゃん。

散歩に出掛けると「かわいい~」の声が。

1225_torahasiru 私もトラも(?)満更でもない気分。

.

で、いつものボール拾いに熱中するトラでーす。

.

.

.

.

家に戻るとストーブの前に丸くなるトラ。

(注)猫ではありません

.1225_toranesugata

|

« 三連休はパソコンに捧げる | トップページ | ここで あそこで »

コメント

世間は、結構洋服着てる犬がいるけど、
トラの飼い主は犬には着せないのがポリシーかと思ってました。
嫌がらないんだから、邪魔にはなってないみたいね。
でも、犬は寒いのかな、服着るとあったかいのかなあ。

昨日、歩いていて、
可愛い人懐っこい犬(コリーの小型のやつ)がいたので、
ツイ、手袋したまんまなでなでなで。
よく手入れされてるつやつや毛並み。
ところが!
バイバイしたあとに手袋見たら毛だらけ!
取るのが大変だった。
これから、犬をなでなでするときは素手にしようと教訓。
これだから、犬の飼い主は大変ねえ。
また、犬を飼うことに何度目かの挫折。

投稿: mamida | 2005年12月26日 (月) 08時02分

うわっ♪
たまらん。
可愛すぎる。

と、イントラ♂が狂っています。
確実にここにも新たな親ばかが生まれております。

投稿: キナコの子 | 2005年12月27日 (火) 00時51分

動物に服なんか着せないのがわがポリシーなんだけど
あんまり寒いんで着せてみたのよ。
かわいいじゃ~ん♪
でも、普段は着せませんよ←きっぱり

投稿: キナコ | 2005年12月28日 (水) 23時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98850/7828879

この記事へのトラックバック一覧です: 犬に服なんて:

« 三連休はパソコンに捧げる | トップページ | ここで あそこで »