« 今年の打ち納め | トップページ | 謹賀新年 »

2005年12月31日 (土)

振り返ると...

今年の4月よりブログを書き始め

小学校の夏休みの宿題以来苦手な日記を今も楽しく続けている。

かつて5年日記だか10年日記を購入(通販生活の)し、

一日数行なら無理なく続けられると思ったが...やっぱり駄目。

あの日記帳はメモ帳にもならずどこかへ...高くついたものだ。←5000円位した。

IMG_6906 それが毎日とは行かないがよく続いている!偉~い!

これが今年の敢闘賞ものですね。

さぁて来年は...なんてへんな抱負は持たないのだ、私は。

目標、スローガンの類は嫌いなのだ。

戦中を見ろ! 中国の文革 紅衛兵を見ろ!

...なんてことはどうでもいいのです。

これから初詣に出掛けます。

殊勝な心掛けなんかじゃなく、これから行く所が綺麗なの。

幽玄の世界に浸りに、

ホカロン貼ってエアコンのタイマーセットして出掛けまーす。

帰ったらもう平成18年ですね♪ 

来年もよろしく!

IMG_6947

IMG_6924

|

« 今年の打ち納め | トップページ | 謹賀新年 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98850/7929957

この記事へのトラックバック一覧です: 振り返ると...:

« 今年の打ち納め | トップページ | 謹賀新年 »