« 作ってはみたんだけど... | トップページ | 手を抜いちゃいかん »

2005年12月12日 (月)

30年前の場所に

今日は隣町まで出掛けた

途中、30年ほど前に住んだことのある場所を通過する

a-inatuka チョイと寄ってみた

新しい道路は出来ているし、家並みも当時とは比べ物にならないほど増えている。

それでも30年前の微かな記憶をたどると

かつての場所と思しき所に着いた

あまりの変わり様に、懐かしさより戸惑いを感じながら行くと

30年前と変わらぬ光景が!⇒⇒⇒

まだこんな田んぼが残ってたのね。

当時、周囲には田んぼが広がり、梅雨時はカエルの大合唱!

そして朝は、車に貼り付いたカエルを何匹もどかして出掛けたのだ。

a-yuuyake .

.

.

本日のお散歩で見た夕焼け

日が沈むとすぐに真っ暗

冬場には黄昏時はないのかしらね

冬至が過ぎればだんだん日も長くなる♪

|

« 作ってはみたんだけど... | トップページ | 手を抜いちゃいかん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98850/7590977

この記事へのトラックバック一覧です: 30年前の場所に:

« 作ってはみたんだけど... | トップページ | 手を抜いちゃいかん »