« 道楽じゃないよ | トップページ | 作ってはみたんだけど... »

2005年12月 8日 (木)

忘年会&クリスマス会

1208_sinnjuku 夕闇迫る都芯の某所へ

忘年会、クリスマス会、もうじき退職記念...(?)

口実は何でもオッケー どうでもよい

それにしても

遠路はるばる出掛ける私は

なんて律儀なんでしょう。

1208_wain ワインを開けて先ずは乾杯♪

潜り仲間の4人が集まって美味いもんを食い

楽しい話題に笑い転げる(シワが心配だ)

ここはテーブル4つほどにカウンターで

15人も入ればいっぱいの小さな店だが

どれも美味い!おまけに安い!

1208_ryouri .

.

久し振りの甘くとろけるようなフォアグラ↓デジカメ構えるより先に一口食べちゃった1208_foagura

.

.

.

.

.

4人の年齢を合計すると200歳以上!

それでもあっちの海、こっちの海へと出掛けるのだから元気だ。

楽しい時間は経つのが早い、気がつくともう8時!

今日私は8時にはそこを出なければならない...まだデザートが残ってるのにぃ。

悔しいけど電車が決まっているので サヨナラをする。

駅に向かう道々 今頃デザートが運ばれてるだろうなぁ...

今度喰い直しに行くぞ!

.

《おまけ》

今日初めて電車の中に忘れ物をした

それも必需品の老眼鏡と単行本

駅に連絡するとちゃんと保管されていて無事戻る(ホッ)

...今後が不安だ

|

« 道楽じゃないよ | トップページ | 作ってはみたんだけど... »

コメント

私もすごく不安だ・・・

投稿: キナコの子 | 2005年12月12日 (月) 15時19分

そうでしょう そうでしょう
分かるわぁ その気持ち。
ご本人は分からなくなっちゃうからいいんだけどね。

投稿: キナコ | 2005年12月12日 (月) 22時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98850/7534771

この記事へのトラックバック一覧です: 忘年会&クリスマス会:

« 道楽じゃないよ | トップページ | 作ってはみたんだけど... »