« 行ってきました | トップページ | 秋も終わり... »

2005年12月 2日 (金)

懐かしい集まりへ

1202_sinnkansen 本日は午後、野暮用で東京へ。

しかし今日は18時半より昔の仲間と懇親会

急いでこれ(←)に乗って帰り、懇親会会場へ。

昔の食堂に毛が生えたようなここは

料理と言っても「宴会料理」...

味わう楽しみはないが、

1202_ryouri 昔の仲間と昔話に花を咲かせ盛り上がる。

それにしても一番若かった君が40代とは!

我等が歳を取るのも当たり前よねぇ...

しかし皆元気だ!

回顧話に終始して懐かしがってばかり...というのはいない。

どこかしら調子の悪いところがある我等オジサン、オバサンは健康談義にも余念がない。

そして最後は看取る話になったのだが、「俺が看取る」「私が」と看取る事は考えるのだが、誰一人先に看取ってもらう事を考えてるのはいないのだ。

1202_minna

|

« 行ってきました | トップページ | 秋も終わり... »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98850/7438540

この記事へのトラックバック一覧です: 懐かしい集まりへ:

« 行ってきました | トップページ | 秋も終わり... »