« 忘年会 | トップページ | 三連休はパソコンに捧げる »

2005年12月20日 (火)

儚く呆気ないもの

ここ半月の間に相次いで 昔の仕事の先輩二人の訃報

それも定年後2年もしないうちに...

年金ももらわないで...

仕事から解放されて、一人はカメラに、

一人は中国語の勉強して中国へと、趣味生活を楽しむんだと言ってたのに。

今日届いた訃報で、私の家での忘年会を取りやめることにした。

一緒に準備を手伝うからと言ってた彼女の旦那(62歳)だ。

気持ちを切り替えて、歳が明けたら彼女はそっとしておいて新年会をすることにした。

.

打ち納めのゴルフを29日に行うことになった。1218ityou

メンバーは、Y女史と出世した後輩M君、J君。

この寒さが続いたら嫌だなぁとは思うけど、久し振りの顔合わせだ♪

「たとえ出世しても昔の恩義を忘れるようじゃ駄目!」

とお茶菓子分けるたびに、Y女史とよ~く教育しといた二人なのだ。

.

1218ityoutora 先日トラも無事にお勉強が終わりました。

まだ卒業試験の発表が届いてないけど、落第ってことはないと思うが...不安。

実技試験で得意科目だったのが3回やって2回ダメ...やっぱりおバカ。

他にも落ち着きがなく、指示が上手く聞けないのも減点だろうな...。

ま、とにかく終わった やれやれ←トラの言葉?

.1218kagami キャンパスを歩いてるとこんなマジックミラーみたいな入口を発見

.

1217kagamitora .

.

.

.

.

.

.

.

誰だ?コイツ

|

« 忘年会 | トップページ | 三連休はパソコンに捧げる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98850/7740734

この記事へのトラックバック一覧です: 儚く呆気ないもの:

« 忘年会 | トップページ | 三連休はパソコンに捧げる »