« 犬に服なんて | トップページ | 当たったらどーしよー »

2005年12月26日 (月)

ここで あそこで

1226_keisityou 今日も夕方はこの近くで野暮用

この建物を見ると「7人の...」テーマ曲の

ハミングが聞こえてくる。

前の建物の方が味あるけど...古い話だなぁ。

ついでに言うと

21の私はここに就職したいと考えてたが

体重軽過ぎで体格検査で受験資格なし。

今では信じられない話。

その頃の就職試験にはとんでもない条件もまかり通っており、

今はないF銀行なんて「容姿端麗」なんぞという項目があった。

1226_ginza ま、そんなことはともかく、

野暮用も思いのほか早く済んだので

GINZAへ出て、

都会の空気を吸いながら

ぶらぶらして時間をつぶす。

今日はM女史とHさんの3人で

忘年会なのだ♪

.1226_2ri

ついこの間も同じメンバーでやったが

何度やってもいいじゃないですか。

誰に迷惑かけるじゃなし...ね。

ダイエット中の私ですが

せっかくのお食事を無理して我慢したら

1226_meinn 雰囲気悪くなるものね...完食いたしました!

だけでなく私一人だけパンのお替りも

やっちゃいました...明日調整しよ。

でも、ワインはデキャンターで注文したけど

これだけにしました。

駅から車だからね...年末はヤバイのよ。

1226_dezato  話題はセキュリティのことから

着物のことまでいろいろ尽きず。

その中で

M女史に実現してもらいたいことは

語学研修にコテージを借りること。

時々激励に行くからね~♪

それにしても

考えること、やることのスケールが違うのよねぇ皆さん。

見習いたいけど、体力&財力のない私はセコセコやるしかない...。

1226_3nin

.

.

.

.

.

3人の忘年会はこれにて終了!

|

« 犬に服なんて | トップページ | 当たったらどーしよー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98850/7857579

この記事へのトラックバック一覧です: ここで あそこで:

« 犬に服なんて | トップページ | 当たったらどーしよー »