« またもや非常事態! | トップページ | バス遠足➁ »

2005年11月15日 (火)

バス遠足➀

ジャ~ン ここに行ってきました!

1116_nasudake .

.

.

.

.

.

.

(ホテルの窓から)

1116_bennti ここのゴールド会員Tさんのチケットを使わせてもらい

贅沢気分(あくまでも気分だけ)を味わう1泊2日のバス遠足

春にも使わせてもらったが、最上階の広~い角部屋を二人で使う♪

それにしても何で1泊だけ?

本当は今頃サイパンあたりの海に行ってるはずじゃなかったのか?

はい...それには深い訳が...それで意地で1泊だけでも出掛けたかったのだ。

1116_rannti ま、そんなことはさておき、

東京駅から約3時間バスに揺られて到着。

荷物を置いたら早速レンタカーを借りて

先ずは遅いランチを

有名レストランらしいここで腹に入れてから、

あっちへ、こっちへ走り回る。

那須岳に登ったらちらちら雪。

車を降りて5分もするとジンジン冷えてくる。

1116_agura 晩秋の景色を眺めながら、夕食に決めておいたここに到着。

さすがN女史!春に来て食べたときのスタンプカードを持参。

聞くと10、20のスタンプで1000円、2000円の食事券になるという。

見るとスタンプは19個、あと1個で20個の2000円だ。

そこで考えた。

食事にはまだ早い時間だったので飲み物(アルコール飲料)を注文⇒飲む⇒レジで精算⇒スタンプ1個押してもらう⇒20個になる 2000円だ! (なんて賢い!)

本日のディナー

1116_dina1 1116_dinaebi .

.

.

.

.

.1116_dinaebi 1116_dinasuupu

.

.

.

.

1116_dinasuteki .メインのステーキ

.

.

.

.

.

1116_dinanigiri 1116_dinadezato  .

.

.

.

.

ホテルに戻ったらお決まりのマッサージ♪

ゆっくりお風呂に入って出ようとすると...宣伝販売用の足裏マッサージの機械やマイナスイオン発生のマッサージベッドが⇒⇒⇒もちろんお試しをする。

足裏もよかったが、マッサージベッドが最高!極楽!

先ほどのマッサージより効くぅ~

20分ほど堪能しながら宣伝文句は聞き流す

気になるベッドのお値段は...格安の四拾五萬円也!

「明日も来るからね」と嘘言って部屋に引き上げる。

ベッドルームと和室に分かれて オヤスミナサーイ

|

« またもや非常事態! | トップページ | バス遠足➁ »

コメント

そうか、旅行だったのね。
パソコン壊れてネットから消えたのかと思った(^_^;)
それにしても美味しそうなお料理。
塩分控えめ生活に入った私には、
目の毒気の毒フグの毒ですわ。

投稿: mamida | 2005年11月17日 (木) 14時02分

新年会、総会は隣の席になって、我が身を犠牲にしてmamidaさんのご馳走を食べてあげるわ。
私もダイエットに励まなくちゃならない身体だけど、mamidaさんのためなら仕方ないものねぇ...でも、魚の光り物やお肉の脂身は駄目でーす。

投稿: キナコ | 2005年11月17日 (木) 18時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98850/7154016

この記事へのトラックバック一覧です: バス遠足➀:

« またもや非常事態! | トップページ | バス遠足➁ »