« 行ってきました | トップページ | このごろ気になる »

2005年11月 4日 (金)

チャンス到来!?

1104_004 昨日500円で当てた物

昨日のお祭りで、500円のくじで紫の草履を当てました!

日頃くじ運にはめっぽう弱い私が当てました!

ちょっと鼻緒が安っぽいかなぁとは思うけど、文句を言っちゃぁいけないよぉ。

なんせ500円だものね。

でも、これなら履けるわ、サイズもLでオッケー。

もしかすると幸運の女神様が私に向かって微笑み始めたのかな?

それなら最後まで微笑んでて欲しかったわ。

フィナーレに行った大抽選会では、私の番号にかすりもしなかったからねぇ。

ま、特賞が当たっても、

あんな振袖もらっても困るなーと思ってたのだからまぁいいけどぉ。←ヒガミ

年末ジャンボ、今度は当たるかな?

贅沢は言わない 1000万、500万でいいから当たってみたーい。

|

« 行ってきました | トップページ | このごろ気になる »

コメント

おめでと~。
ところで前に貰ったか当てたかした黒のネックレスはどうなってるの?

投稿: キナコの子 | 2005年11月 5日 (土) 00時27分

ジャンケンでさえ勝てないのに運が向いてきたかな?

黒のネックレスはそのままです...。
ユニクロ、無印良品ファッションじゃ使うことないよぉ。
ブラックパールは黒の皮ひもで使ってみました。

投稿: キナコ | 2005年11月 5日 (土) 17時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98850/6897084

この記事へのトラックバック一覧です: チャンス到来!?:

« 行ってきました | トップページ | このごろ気になる »