« この違いは...? | トップページ | 明日はこれで »

2005年11月 1日 (火)

これ なぁんだ?

hakoinu これ なぁんだ?

.

.

.

.

.

急に冷えてきたけど、まだ暖房するには早い。hakoinu3

いくら純毛コートを着ていても

暑い夏と同じコートではやはり寒かろうと小さめのダンボールを昼寝しているとこに持って行ったが小さすぎた...。

ところがこの小さい箱がいたくお気に入りのようで

自分から入り、箱犬になってます。

.

寒いからついでにデジカメにもセーターを編みました。

ke-su1  ke-su2.

.

.

.

.

.

このデジカメのケースは別売りだったので買わなかったけど、結構傷がつくものなのでケースのつもりです。

ストラップが出る穴がいいでしょ。

.ke-su3

.

調子にのって長編みでもう一つ...

2つも作ってどーするの?

|

« この違いは...? | トップページ | 明日はこれで »

コメント

た、たまらん・・・。
可愛すぎる。
でもさ、やっぱりもう一回り大きな箱にしてあげなよ。
背骨が変形しそうじゃん?

投稿: キナコの子 | 2005年11月 2日 (水) 08時33分

この、体がぜんぶ接触する安心感が良いのではないでしょうか。
大きいのを隣においても、たぶん、小さいほうに入るのではないかと、
想像します。

投稿: mamida | 2005年11月 2日 (水) 11時52分

うちと一緒♪

小さいのが良いみたいね。
何が何でも入りたいみたいです。
ダンボールは必ず入って見ますね。
蓋を閉めても吠えないでしょ?

投稿: 中ざくら | 2005年11月 2日 (水) 21時00分

この小ささが気に入ってるんだと思うけど、今度もう一回り大きい箱を置いてみよう。入るかな?

接触する安心感ね...広~い空間におかれると小さく固まるって言う心理ね。
それと似てるのが、私の体のどこかに触れていること。
足元に座るのに必ず体、足、尻尾のどこかを私に触れています。
時に私の足の上にお尻をペタッとつけるので「肛門つけるなー」と嫌がられてます。

投稿: キナコ | 2005年11月 2日 (水) 22時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98850/6833143

この記事へのトラックバック一覧です: これ なぁんだ?:

« この違いは...? | トップページ | 明日はこれで »