« ここでお稽古 | トップページ | かぼちゃプリンの作り方 »

2005年11月19日 (土)

びびり返上か?

1118_hijikake 今日は車で60kmのここ トラの学習塾

車に乗っているときのポーズがこれ。

肘をかけてるところが可愛いの。

犬のくせに

犬の自覚が無く、犬嫌いのトラ。

家や散歩では強気なところを見せてたのに

この大学でとんでもなく内弁慶だったことが判明。

特に前回はひどく、私の呼びかけに耳を動かしもせず目も合わせないでオロオロ。

“びびりぃTORA”と改名しようかと思ったほど。1118_bibiri

で、今日は30分ほど早く行って、

いっぱい臭いをかがせ、ボールで遊ばせた。

その効果があったのか、

結構落ち着いて案外賢いところを見せてくれた。

でも、休憩時間はこの通り...

.

1118_nemuripozu無事今日のお勉強が終わり、車に乗り込むと爆睡。

助手席と運転席の間に鼻先を突っ込んで寝るのがお気に入り。

トラは気持ちよく寝てるが、道路は渋滞...渋滞...。

.

1118_yuuhi でもそのお陰(?)でこんな夕日を眺められました。

空は厚い雲に覆われてたのに、

山の稜線のところだけが雲が無く、ほんのちょっとの夕焼け。

.

明日も高速に乗ってお出掛けなので良いお天気を祈る。

|

« ここでお稽古 | トップページ | かぼちゃプリンの作り方 »

コメント

来年、戌年です。
家の中の態度が更に大きくなりそうね。

投稿: mamida | 2005年11月20日 (日) 13時29分

そうか、来年は戌年でしたね。
だからって何も関係ないけど...正月にはトラに酒でも飲ましてあげよかな?
なんせ私はどっこにも(小笠原にも)行かない(行けない)で正月は冬眠してるんだもんね。
することないからトラでもいじくって過ごそう。

投稿: キナコ | 2005年11月20日 (日) 22時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98850/7216790

この記事へのトラックバック一覧です: びびり返上か?:

« ここでお稽古 | トップページ | かぼちゃプリンの作り方 »