« 保護色? | トップページ | テーマカラーは赤 »

2005年11月27日 (日)

これがスノーボール

本日午後、新宿の某所にて

潜り仲間の新年会案内のハガキ作成作業&お喋り&夕食をする。

作業といっても往復ハガキを2つに折るだけで1128_suno

もう特に人の手を借りる必要もなかったのだけど...

ま、仲間と顔を合わせる口実ね。

その時のおやつにとこのスノーボールを持って行った。

作業場所のテーブルを確保するのにコーヒー注文して飲む。

店員は各テーブルを回ったりしないので隅のテーブルを選び

おやつを開く...「持ち込みの食べ物お飲み物はご遠慮ください」の張り紙があったけどこんな小さいのだもーん 店員はいないし無視無視(オバチャンだねぇ)

ひとしきり喋って、コーヒー飲んで、スノーボール口に放り込んで...作業開始!

3人で300枚ほどのものだからすぐに作業終了♪

投函は12月入ってからの予定だったけど

作業の終わったハガキの山(これが重たい)をまた持ち帰るのもねぇ...

で、すぐ投函!と3人で変更決定⇒⇒軽くなったよ~

その後は、お食事&お喋り⇒Sさんよりいろんな情報を耳にし腹の皮がよじれる

.1128_1 1128_2

.

食べきれないのでは?と心配したディナー

完食!

|

« 保護色? | トップページ | テーマカラーは赤 »

コメント

先日食べさせて頂きました。
ありがとうございました。
手作りとは思えないくらい、プロのお味で、
黙って出せば、絶対分からない出来映えでした。
美味しかった~最後の一つ頂けば良かった~遠慮・・・

投稿: 中ざくら | 2005年11月29日 (火) 09時19分

いえ、いえ どういたしまして~
なんてことないんですよぉ~
かんたんにできますのよぉ~

「作ってぇ~」と頼めば。

投稿: キナコ | 2005年11月30日 (水) 10時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98850/7364253

この記事へのトラックバック一覧です: これがスノーボール:

« 保護色? | トップページ | テーマカラーは赤 »