« 今日はグチール | トップページ | 似て非なるもの »

2005年11月22日 (火)

水も冷たくなった

1120_kawaasobi 久し振りに川の中まで散歩しました。

いつものように川の中へ飛び込んで行ったトラは途中でストップ。

ウッ ツメテェ!

と、お腹が水についたところで入らなくなりました。

夏には純正犬かきで泳いでたのに...やっぱり冷たいのね。

.

1120_mizudori 川の中央にはかもめに混じって渡り鳥も沢山来てます。

もっと寒くなると更に鳥の数は増え、ここで数千羽の鳥の乱舞が見られます。

.

.

.

1122_hunnsui  今日はここでお仕事

さる企画のご案内のハガキ600枚の印刷、、宛名シール貼り、200枚の封筒の詰め物作業を4人でする。

.

ここにこんな憩いの場があったなんて初めて知った。ちょっと散策...ところが小学生のガキが総合学習の勉強(?)だとかでウロチョロウロチョロ。早々に退散。

1122_hagaki これ600枚のハガキのタワー⇒⇒⇒

.

.

何だか宛名シール貼りの作業に縁のあること...

SD◎新年会の350枚の往復はがきを積んだらこれより高くなるんだろな。

その仕事もせにゃならんのだけど、家にいる時間がない...。

|

« 今日はグチール | トップページ | 似て非なるもの »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98850/7270611

この記事へのトラックバック一覧です: 水も冷たくなった:

« 今日はグチール | トップページ | 似て非なるもの »