« テーマカラーは赤 | トップページ | 今日のお稽古 »

2005年11月29日 (火)

年に一度のコンペ

1129_rinndou 早朝、山岳コースのドライブを楽しむ

素晴らしく鮮やかな紅葉!

11月も終わりだというのに...

まだこんなに紅葉が見られるなんて

地球温暖化を身近に感じる。

ま、そんなことは兎も角

夕べからの雨で

しっとり濡れた色もいいものだ。

.

1129_boru 雨が降ってたらやらない私だが、集合時刻までに現地へ。

雲は厚いもののどんどん回復していく雲の動きは速い。

雨の心配もなくスタート!

もちろん私はスコア関係なしの親睦ゴルフ。

1129_goruhujou

.

.

.

.

.

1129_mennba 結果はやっぱり... 

1打あたりの単価を抑え

十分打って楽しんだ。

この中に66で回った凄~い人もいる!

.

.

Y氏を中心に集まっているのだが

昔の芸能人あり、野球人あり、県会議員あり、お百姓さんあり、無職無収入人あり...で、

ゴルフ後の懇親会も楽しい  では、また来年!

|

« テーマカラーは赤 | トップページ | 今日のお稽古 »

コメント

キナコさんって洋服オレンジ色が多くないですか?
何度もオレンジ色着ているの見るんだけど。

着物では身に付けない色ですよね。

投稿: 中ざくら | 2005年11月30日 (水) 09時30分

「多い」ではなく、枚数少ないんですよぉ。
オレンジ色好き!緑色も好き!でも、基本は黒だと思うな。
黒+ビビットな色が好きでーす。

投稿: キナコ | 2005年11月30日 (水) 10時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98850/7389300

この記事へのトラックバック一覧です: 年に一度のコンペ:

« テーマカラーは赤 | トップページ | 今日のお稽古 »