« 買っちゃった | トップページ | リサイクルのリサイクル »

2005年10月24日 (月)

残り香(画)

どうも私は、念願の「のんびり隠居生活」は無理なような生活を自分でこしらえているみたいな気がする...

旅から帰っても、お出掛け、お出掛けと続き、届いた荷物の片付けもしていない(これが一番億劫なのよねぇ)ので玄関にはまだ大きなバッグがそのまま。

南の島に行ってたなんて忘れてしまうほどの生活だが

お陰(?)で玄関には旅の残り香が...。

で、おまけの画像

amami_zoukei1 amami_zoukei2 .

.

.

.

.

amami_zoukei3 魚のファッションもそうだけど、海の中の生き物の造形美には目を見張る!

写真撮影にはカメラ本体のストロボしかないのでどれも青っぽい画像ばかりだが(今回は透明度が悪いのでストロボをたくと浮遊物が光ってしまうのでほとんど使用せず)、ライトを当てればそれは本当に素晴らしいのだ。

ま、素晴らしい画像は水中写真家に任せて写真集でも眺めていただくとして、私のはどんな魚かのメモ代わりであり、潜った証拠の記念写真程度。

もうカメラは持たない!と言いながらまた持って潜ったが、今のカメラが壊れたらもう持たない!(カメラはストレスの原因)

medama ところでこれも素敵でしょ。

イトヒキテンジクダイ

目が綺麗なのよぉ!蛍光色に輝くアイシャドウです。

.

.

明日は、昼間は特に出掛ける予定がない(珍)ので、ベランダや庭の片づけをし家周りをきれいにしなくっちゃ。(バッグもね)

夏の残骸の植物も整理し秋冬バージョンにするぞ!←宣言しておかないと...。

|

« 買っちゃった | トップページ | リサイクルのリサイクル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98850/6548171

この記事へのトラックバック一覧です: 残り香(画):

« 買っちゃった | トップページ | リサイクルのリサイクル »