« 銀座の日 | トップページ | 今日も雨の中... »

2005年10月 9日 (日)

雨の中でかけました

higannbana 河原の土手には彼岸花が満開。

それなのに今日も朝からパラパラ雨。

お天気の悪い日が続いて、ワンコはもう三日もお散歩に出掛けてません。

明日もご主人様はお出掛けなので、明日は朝の内しかお散歩タイムがとれません。

地面が乾いて散歩できるといいのだけど...ね。

1009_daigaku 本日のお出掛けは...ここ

トラは大学でお勉強です。

ご学友達との挨拶から始まり社会勉強なのだけど、トラに己は犬との自覚がないから人間には平気だが犬の集団(これもまだ集団じゃない)に近づこうとしない...。

これからどういう成長をするか請うご期待!

そんな訳で本日のお昼はこれ

1009_ohiru ラーメンとあんみつのセット

他にパフェとか、ミニ丼とか、よくある餃子のセットもあったが、女性客が多いからこんなランチメニューを作ったのか、この変な取り合わせに惹かれて注文してしまった。

...もう注文しない。

|

« 銀座の日 | トップページ | 今日も雨の中... »

コメント

我が家の愛犬の成長を見守っていきましょう。
でも、トラのあの「犬を物珍しそうに見る目」が
本当に変わるのかいな?とは正直思っちゃうけどね。
○○な子ほど可愛いって言うけど、我が家はそれなのかもな~。

投稿: キナコの子 | 2005年10月10日 (月) 01時28分

昨日からしつけのし直し特訓です。
トラが混乱しないように先ず一つだけ、お座りから。
しつけるのに2段階のステップを踏んで混乱を解いて理解(?)させていきます。
結構良い線いきそう。
今晩帰ったらまた特訓←トラにとっては遊びだけどね。

投稿: キナコ | 2005年10月10日 (月) 10時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98850/6327475

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の中でかけました:

« 銀座の日 | トップページ | 今日も雨の中... »