« 奄美大島へ | トップページ | 3日目 »

2005年10月17日 (月)

二人で貸切ね

2日目

天気は良いが相変わらず風強し...

風を避けたポイントに船を出すと言う。

それも我等二人だけを35人乗りの船に乗せ、船長とガイド付きの贅沢ダイビング♪

何日も風が吹いて海底が揺られ、砂が巻き上げられて透明度が悪い。

ま、伊豆に比べりゃ水温は高いし、明るいし、魚はいっぱいなのでオッケー!

《 山本SP,大仏サンゴでの見もの 》amami_yosujihuedai

・昨日の夕食で食べたヨスジフエダイの群れ

黄色の縦線が美しい

.

.

amami_keramahanagoi ・ケラマハナダイ

♂ が背びれを開くのを待ったが、なかなか綺麗に開いてくれない...

.

.

.

amami_yukatahata  ・ユカタハタ

照明を当てれば鮮やかな赤に青い斑点が写るのだがこれで我慢。

.amami_yukatakao

.

.

.

正面顔

すごいの字口

胸ビレで身体を固定しているんです、可愛いでしょ。

.

amami_utubo ・ハナビラウツボ

名前は可愛い奴なのが狙っているのは...何?

今日老若2匹も見れた綺麗なブルーのハナヒゲウツボなのに...撮れなかった...撮れないだけでなくせっかく撮ったのを消してしまったのがオビテンスモドキの赤ちゃん...ぐやじいよぉ~~

|

« 奄美大島へ | トップページ | 3日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98850/6507471

この記事へのトラックバック一覧です: 二人で貸切ね:

« 奄美大島へ | トップページ | 3日目 »