« 富士山をドカーンと | トップページ | いいとこ見っけ »

2005年9月 2日 (金)

今日は東へ

今日も野暮用で東へ

kennji 駅を出たら見たことある青年が手を振っている

私に向かって振っているのかと思ったら...

なぁ~んだ 選挙の応援だったのね。

盛んに「スキーの荻原でーす」と言ってるが、今じゃ参議院議員なのだろが?

可哀想に盛んに動き回る荻原のおかげで影の薄い立候補さんでした。

それにしても荻原、握手に行くのが若い女性ばかりだぞ!選ぶな!

kitazato 本日の野暮用に訪れたところはさる大学病院。

道路を挟んだ隣はこんなゴルフ場。

写真撮ってる私の後ろの道路は車だらけの渋滞だなんて思えないですね。

ここの緑を眺めて癒される。

|

« 富士山をドカーンと | トップページ | いいとこ見っけ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98850/5759888

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は東へ:

« 富士山をドカーンと | トップページ | いいとこ見っけ »