« 私も買った | トップページ | 決まってスッキリ »

2005年9月 5日 (月)

見かけじゃ分からないものねぇ

分からないものですねぇ

hakase2 この方 経歴を書くとすごい方!

どこか場末のスナックのママ?としか見えないこの方...世界的な物理学者!

それもさる物質(聞いても分からない)の研究の第一人者!

今日はこの方の講演や、そうそうたるメンバーのパネルディスカッションを聞きに行ってきた。

でも、あまり期待しないで行き、細田官房長官を間近で見て「テレビで見るよりいいじゃん」「SPの若い方格好良い!」と不謹慎な聴衆だったが、講演やパネラーの話には思わず引き込まれ収穫のある一日であった。

で、会場を後にするとき、私の前に本日の講師Y女史が一人で迎えを待っているではありませんか!

早速声をかけて感想を伝え、記念にパチリ撮らせてもらいました。

人間見かけで判断しちゃいけないってことを今日は学んだ。

|

« 私も買った | トップページ | 決まってスッキリ »

コメント

物怖じしない性格が羨ましいです。
でも、こんなに分かりやすい写真のっけちゃって大丈夫?
Y女子じゃなく、キナコちゃんが。

投稿: mamida | 2005年9月 6日 (火) 14時29分

さぁ これでどうだ!
分からないだろうと思ってたんですけどね...。
他のを見ればもっとよく分かるのもあるけど、ま、いいや。

物怖じはしない方なのですが
人見知りは激しい私です。

投稿: キナコ | 2005年9月 6日 (火) 17時03分

>人見知りは激しい私です。

え・・・?
人見知りじゃなくて「思い込みが」ですよね?
はっきり言いましょう、あなたは人見知りじゃないです!

投稿: キナコの子 | 2005年9月 6日 (火) 22時21分

エエエーッ!
生れてから35年ずーっと自分は恥ずかしがり屋の「人見知り」と思い込んでおりました。
...スミマセンちょっぴりウソついてます。

投稿: キナコ | 2005年9月 6日 (火) 22時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98850/5808735

この記事へのトラックバック一覧です: 見かけじゃ分からないものねぇ:

« 私も買った | トップページ | 決まってスッキリ »