« 我が家の働き者 | トップページ | この夏のお取り寄せ »

2005年8月 9日 (火)

マンタ出現!ジンベエも!

アレは何だ!

mannta鳥か?飛行機か?

オニイトマキエイ...マンタだー!

向こうに見えるアレは何だ? jinnbei

魚か?潜水艦か?

なぁんと!

体長10メートルを越す

ジンベエザメだ!

jinnbei-mannta 近くのショッピングモールの大空間キャニオンに出現したマンタとジンベエ。

この間の石垣でも西表でもマンタに出会わなかった私としては、彼等からの海へのお誘いと読める!

さぁて何時行くか...与論からもお誘いあるし...宮古もいいなぁ...いっそ太平洋越えちゃおうか...悩むなぁ。

マンタとジンベエが飛んでる下でティータイム...というのもこの暑さでチクチクの日を間違えて出掛け、時間が空いたんですよぉ。

honn で、コーヒーだけにすりゃいいものをつい甘いものまで注文し食べちゃいました。

横の本は来週著者と会うために読んでおかないといけない本...宿題ね。

|

« 我が家の働き者 | トップページ | この夏のお取り寄せ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98850/5366447

この記事へのトラックバック一覧です: マンタ出現!ジンベエも!:

« 我が家の働き者 | トップページ | この夏のお取り寄せ »