« 陽が短くなりましたねぇ | トップページ | お昼は坦々麺 »

2005年8月22日 (月)

仲良しゴルフ

golfbo-ru 久し振りに湖畔G.でやってきました。

汗だくになることを予想して、

昼に下着からそっくり着替えられるように準備してたのに寒いくらいでしたよー!

だから汗をかくこともなく快適なゴルフ日和♪golf-2a

しかし、あまりにも涼しく曇り空のお天気に

油断してしまいました。

クラブハウスに着いてから日焼け止めを

塗ろうと思っていたのに

それを忘れてスタートしてしまった⇒⇒⇒しっかり土方焼け

おまけにサンバイザーのフレームが折れ、大事なお顔も紫外線浴び放題。

golfjou

でも、今さら日焼け止め塗って美白に努めてもねぇ...

ダイビングしてるのに

色白でいたいなんて土台無理なこと。

...諦めてます。

今日のメンバー

goif-3 Y女史と北海道の牧場主Y氏&以前コンペで顔をあわせたことのある静岡の牧場主K氏。

スコアは自己申告プラス6...多目に申告してたのにガッカリ。

でも5や10多くたって少なくたって(少なかったことなどない...)私には関係ないの。

何時もの楽しいお気楽仲良しゴルフ♪  

|

« 陽が短くなりましたねぇ | トップページ | お昼は坦々麺 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98850/5589229

この記事へのトラックバック一覧です: 仲良しゴルフ:

« 陽が短くなりましたねぇ | トップページ | お昼は坦々麺 »