« お昼は坦々麺 | トップページ | ミニチュア野菜で4品 »

2005年8月24日 (水)

我が家のニューフェイス

otya 昨日は山間部を走り、今日は都心へ

霞ヶ関で上出来の仕事を見届け、予想以上に早く済んだ。

さて、これから市ヶ谷にでも邪魔しに行くか...と思って気がついた!

Mチャンは家をリフォーム中で出社していないんだった。

SD○の打ち合わせは欠席にしちゃったし...

では、N女史とお茶でもするかとメールを送ったら...お舅様が亡くなったところ。

とんでもない時にメールしちゃったと手を合わせ、新宿でぶらぶらすることに。

一人でお茶をして、デパート眺めながら帰ることにした。

oni そしたら彼と目が合っちゃったんです。

この彼と ⇒ ⇒ ⇒

で、家に連れて帰り我が家の一員に。

彼の役目は玄関番です。

強いのよ~ 何てったって

鬼に金棒だもん!

この彼我が家にやってくるにあたり

下のような ⇓ 宣誓書を持って

きたのです 律儀でしょ。

sennseisyo 我が家の守り神 セコム君 ↑

本当のSECOMはちゃんと役に立っているのかな?

毎月払っているけど、誤作動で4,5回の出動、在宅セコムでうっかり開けてしまい連絡がきたり...ま、安心料ね。(誤作動でも、出動チェックができるな)

|

« お昼は坦々麺 | トップページ | ミニチュア野菜で4品 »

コメント

鬼に金棒君だっ!
でも鬼は既に家にいるし・・・。
彼はサブ鬼君ですね。
そうか~、今度帰ったら彼が出迎えてくるのか~。

投稿: キナコの子 | 2005年8月26日 (金) 01時35分

ん?既にいる?  キョロ キョロ
居ないよ~
去年の秋ごろから姿見えなくなったのよ。

投稿: キナコ | 2005年8月26日 (金) 01時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98850/5617556

この記事へのトラックバック一覧です: 我が家のニューフェイス:

« お昼は坦々麺 | トップページ | ミニチュア野菜で4品 »