« 暑くなってきた | トップページ | 鶏の酢煮 »

2005年7月29日 (金)

こぉんなに買っちゃって

初めは残り布を片付けるつもりでチクチク始めたが、作り始めてみると「あの色が欲しい」「この色が必要」とどんどん在庫が膨らむ...

tirimen で、今日はいつもの布屋で全品20%オフ!

そしたら今まで必要な色だけ買ってたタガが外れてしまった。

あらこれいいわ この色もあるといいな アレも可愛いな

買い物篭にポイポイ放り込む...その数18色。

こんなに使うか?とも思うけど、きっと使うわ...きっと。

一段と華やかになった材料箱を眺めながら

「これが全部片付く日は永遠に来ないのではないか...」と予感がする。

このちりめん、惜しいのは正絹じゃなくてレーヨンなのよねぇ。

正絹じゃこんなに買うこと出来ないから仕方ない。(と言うか、ここには売ってないの)

「そんなの買ってないでアタシ達を何とかしてくれぇー」って声が押入れから、収納ボックスからも聞こえてくるが...。

|

« 暑くなってきた | トップページ | 鶏の酢煮 »

コメント

また買ったのか・・・_| ̄|○

投稿: キナコの子 | 2005年7月29日 (金) 13時27分

ま~綺麗♪
一瞬テッシュー入れかと思いました。

何作るの?

投稿: 中ざくら | 2005年7月29日 (金) 17時52分

まだ買ってきた状態なのですこれ。
四角に畳んで売ってたんですよ。
何を作るの?と聞かれても...なに作ろ?
あてはないんですけど、その内に。
その内、その内と言い続けてもう何年も経ってしまっている事が山ほどある私です。
物欲に勝てない私です...自覚してても反省してない私です。

投稿: キナコ | 2005年7月29日 (金) 23時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98850/5167021

この記事へのトラックバック一覧です: こぉんなに買っちゃって:

« 暑くなってきた | トップページ | 鶏の酢煮 »