« 銀座の日 | トップページ | これも海老鯛? »

2005年7月10日 (日)

石垣島から!

painn2  昨日大雨の中帰宅したら郵便受けに『郵便物お預かりのお知らせ』が。

この間、宿泊とダイビングに利用した石垣島○○○ガーデンからパインのお届け!

早速郵便局に連絡(24時間インターネット対応)をし、今朝配達をしてもらったのがこれ。

ふたを開けるとプ~ンとパインの良い香り。

painn 中には何と8個ものパイン!それも私が買った安いちっちゃいのより一回り大きいの!

でも、嬉しいんだけど...早く食べないと熟れ過ぎちゃうのよね。

そこで山○女史と田○女史の家に6個お裾分けに行ってきた。

残りは...パインアイスにして保存するのもいいかもしれないと思いつき、1個か2個は小さく切ったら冷凍庫に入れてみよう。

前にも書いたが、小さくて見栄えは悪いが甘くてと~っても美味しいパイン!

フィリピンにもハワイにも負けてない、偉いぞ国産品。

|

« 銀座の日 | トップページ | これも海老鯛? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98850/4908292

この記事へのトラックバック一覧です: 石垣島から!:

« 銀座の日 | トップページ | これも海老鯛? »