« 商売っ気ないのね... | トップページ | 着物再生:接いで裄出し »

2005年7月22日 (金)

話題がないときは

新聞のネタがないときは動物園へ行けって言うわよね

そこで私も動物ネタで ・・・トラの歯磨き・・・

hamigaki1

hamigaki2

                        

                        

                                                               

 

hamigaki3

hamiggaki4

hamigaki5

hamigaki6

|

« 商売っ気ないのね... | トップページ | 着物再生:接いで裄出し »

コメント

凄いね~
自分で磨くのね。
うちは歯ブラシとか買ってあげたんだけど、私も磨いてあげないから・・・
ドライフードだけだから、いいかなぁ~と思ってって・・
奥歯やっぱり磨かないとね。
トラ君良い子ちゃんね

投稿: 中ざくら | 2005年7月22日 (金) 09時43分

いえ...実は...これ歯ブラシ型の口臭予防のガムなんです。娘からのプレゼントなのですが、どの犬も大のお気に入り!ガシガシ食べてます。ただし、食べたあとのウンチは鮮やかな緑色!

投稿: キナコ | 2005年7月22日 (金) 10時09分

そんなのがあるんですね。
今度探してみょう。

前にミントの緑色のガムみたいなのを買って来て与えたら、
噛み切れなくて、噛んでいると長くなって(のしイカのように)長いまま飲みこんゲ~ゲ~していました。

あそこのお店の洗い張りがお安いと、評判になっていますね。
真楽でも。
良く似ていらっしゃる物ね。

投稿: 中ざくら | 2005年7月22日 (金) 11時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98850/5085597

この記事へのトラックバック一覧です: 話題がないときは:

« 商売っ気ないのね... | トップページ | 着物再生:接いで裄出し »