« お食事会 | トップページ | こぉんなに買っちゃって »

2005年7月28日 (木)

暑くなってきた

sudare 台風が去ったら猛烈に暑い!

デッキのパーゴラに簾をのせた。

西日も強くなってきたので西側の窓にも簾をかけよう。

我が家のアウトテリアも夏本番となってきたぞ。

ワンコの散歩も暑さ対策を構ずる必要が出てきた。

最高齢の18歳はひっくり返って痙攣なんぞを起こすし、リリは動かない、トラは走り回りたがる...でもゼーゼーハアハア息も絶え絶え。

こんなときは暑さを避ける⇒避暑地に行こう。hakone_kodati

ということで暑い河川敷での散歩を途中でやめ、標高700メートルのリリの家に行く。

爽やか~ 涼しい~ 蝉の声がうるさいほど降ってくる。

ここの庭にいると下界の暑さがウソのような別天地。

リリのホームステイもそろそろ終わりに近づいた。

|

« お食事会 | トップページ | こぉんなに買っちゃって »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98850/5209317

この記事へのトラックバック一覧です: 暑くなってきた:

« お食事会 | トップページ | こぉんなに買っちゃって »