« お野菜出来上がり | トップページ | そろそろ仕度を »

2005年6月 6日 (月)

テスト

どうも画像と文との関係が分からないときが...

それから100ピクセルのデフォルトと画像処理して載せてるのとの違いは?

処理してデフォルト100ピクセルの画像テストと処理せずに100ピクセル再テスト。

な~んだ 同じじゃん。画像処理する手間不要ってことね。
(でもこの後娘にミッチリ教わって『違う』ということが分ったような・・・気がする)

でも文との関係が分からない。

離しても、離しても、画像と文がくっついちゃったり、段差が出来たり...分からないよー!

0606-1 《今度のお稽古に》

・着物・・・薄い単(紗にも見える)、これポリです。

何だか天気予報(うそつき)では雨のようなこと言ってるので

濡れてもいいようにポリの着物。(先日の閑なときに洗ったもの)

・帯・・・木綿のような全通の帯、柄は織りで菖蒲か杜若

裏が地の黄色とは補色関係の水色、大胆よね。

※雨のときの履物も欲しい。

これで画像の大きさについては少し分かったわ。

ちなみにコレはいつもの画像処理で70パーセント

|

« お野菜出来上がり | トップページ | そろそろ仕度を »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98850/4441801

この記事へのトラックバック一覧です: テスト:

« お野菜出来上がり | トップページ | そろそろ仕度を »